news

2018/09/17 テニス

開催中の東レPPOにてオフィシャルスポンサーとしてサポート、展示ブースにてキャンペーン実施中

今年で 35 回目を迎える東レパン パシフィック オープンテニスは、WTA(世界女子テニスツアー)公認の国内最大の国際女子プロテニストーナメントです。世界のトップレベルの試合にプリンスはオフィシャルスポンサーとしてボールパーソンやラインパーソン、運営スタッフが着用するウエアや選手が使用するバスタオルをサポートいたします。

> プレスリリース(PDF)

オフィシャルウエアは、プリンスが展開しておりますオンコートからオフコートまで楽しめる大人のテニスライフをイメージした「ヴィンテージロゴ」デザインを採用し、東レカラーとのマッチングからネイビーで仕上げました。

また、会場では新作のアパレル 2018 Fall & Winter collection やバッグなどの展示を行っており、抽選でウェアをゲットできる「あなたが選ぶベストウエア!」企画を実施中です。
ウェブからも参加可能となっておりますので、ぜひご参加ください。

「2018 Fall&winter collection あなたが選ぶベストウエア!」の投票は終了いたしました。多くの投票をいただき、ありがとうございました。