お知らせ

プリンス公式Instagramのなりすまし偽アカウントについて

拝啓

平素は弊社製品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。

現在「プリンス公式Instagramアカウント」を装ったなりすまし偽アカウントの存在が判明しております。

■公式はすべて小文字のprincetennisjp

■偽アカウントは princetenniisjpと「i」が2つ続いています

偽アカウントからは、フォロー依頼が来ておりますがフォローしないようお願いいたします。
また当社ロゴを使用しておりますが、当社とは一切関係ございません。

偽アカウントから送信されたDM(ダイレクトメッセージ)に記載のURLをクリックをすると、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございますので不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除し、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いいたします。

偽アカウントにつきましてはInstagramへスパム報告となりすましアカウントであることを報告しておりますが、今後も発生するおそれがございます。

見つけた方は偽アカウント通報のご協力をお願い申し上げます。

なりすましアカウントによる被害・損失につきましては、弊社では一切の責任を負えませんので、何卒ご了承ください。

【お願い】
偽アカウントのプロフィールに掲載のURL、メッセージのURLには、絶対にアクセスをしないでください。

クレジットカード番号などを入力しないようにしてください。

偽アカウントをフォローされているお客様はフォローを外し、ブロックをお願いいたします。